人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

先週末、お世話になった所へ御挨拶に伺った後、山口市内のあるお店へ向かいました。

維新公園近くにできた「SHIRO46(シロヨンロク)」さん。

もともと周南市の「旧日下医院」内に「日日」さんという名前の雑貨屋さんとしてあり、何度かお邪魔していたのですが、同じく周南にある「ガーデンカフェ日日」さんと「SHIRO46(シロヨンロク)」さんの二か所に移転されると知ったので、ぜひ行ってみたい!と思っていたんです。

カフェとともにあり、とても素敵なお店でした^^

ケーキもとても美味しかったです。

知っているスタッフの方にも会え、ほんわかした気分になりました。
また近いうちに伺いたいと思います。

周南市の「ガーデンカフェ日日」さんも素敵です。
ぜひ。
by nekoyama-cf | 2011-05-17 01:30 | その他