この土日

土曜日は、親族の住む地域で花火大会でした。
ここ最近雨が多くて天候が気になりましたが、風はあったものの恵まれたようです。

夏休み最後の花火大会。
国道は車が多かったようです。

c0162823_1284285.jpg


花火の写真は難しい・・・


・・・

日曜日。
初めての場所。

c0162823_129202.jpg


「百姓庵」さんにお邪魔しました。
油谷の美しい風景と、ゆったりした時の中で、そこは落ち着いた素敵な場所でした。

物々交換を体験させてもらったり、美味しいお塩、お豆腐、お菓子などをいただいて気持ちも満腹にして帰りました。

山口には、たくさん素敵な人がいるんですね。
知らないのはもったいないなあ。
いろいろアンテナ張っておかないと・・・

・・・

そうそう、豊北町で鹿の親子に出会いました。
おお!と思ってシャッターをきったら、みんなお尻・・・
お尻だけの写真・・・

c0162823_1301345.jpg



[PR]
by nekoyama-cf | 2011-08-29 01:30 | 日々のくらし