人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

東京に、小さい人と行ってきました。

理由は、弟妹みんなの都合が合いそうだから、一度両親が引っ越した場所を見てみないかと促されての上京でした。
相方さんにも行っておいで~と背中を押され、一泊してきました。

元気そうな顔を見て安心し、新しい実家へ向かいました。

・・・と、その前に実家から数駅にある、とある場所へ。

行ってきました_c0162823_0273990.jpg


せっかく近くだし・・・
お茶をして帰りました。

団地の一角。
不思議な空間でした。


次の日は、グラントウキョウ内で働く弟が加わり、何年ぶりかの勢ぞろい。
次は何年後になるんだろう。
一時間の昼休みを利用しての食事会でした。

それぞれみんな、自分の思う生き方。
言いたいこともあるけれど、それぞれ尊重したい。
私も頑張らないと。

・・・

マイペースで行きましたが、東京の・・・何と言うか、勢いみたいなのにやっぱり押されました(笑)

行ってきました_c0162823_0284730.jpg



by nekoyama-cf | 2011-10-01 00:29 | 日々のくらし