人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにも面白い場所

今日は、下関市にあるCapi galleryさんに行ってきました。

近くにこういう面白い場所があるんだと、初めて知りました。
もっと地元を知らないとだめだなあ。

ここを知ったのはCAPIME coffeeさんのお知らせから。
お二人にもお会いできて楽しかったです。

自分の都合で、とてもバタバタの訪問だったのですが、短い時間でも中身の濃いお話ができました。
(ああー、漆喰のメーカーどこだったかな。よく聞いておかなきゃ。)

今年が終わるまでに、もっとお会いしたい人たちがいるのに、なんだか叶いそうにないなあ。
皆さんお元気かなあ。

皆さんにお会いする前に、もっともーっと生活向上!(笑)

生活向上委員会発足です^^


by nekoyama-cf | 2011-12-12 02:40 | その他