人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好天のなか

今日は久しぶりの快晴。
風は強かったけれど、海は穏やかでした。

好天のなか_c0162823_1521269.jpg


妹、撮影^^

三人兄弟のなか、割としっかりめの妹。
お互い結婚して、なかなか会えませんが、都合が合ったので何時間も電車に揺られ、遊びに来てくれました。

直前まで予定していなかったけれど、お墓参りにも行けました。

次はいつになるか分からないから。
思っていることは同じだったようです。

遠く離れた両親も喜んでくれたので、良かった良かった。

話したいことはもっともっといっぱいあったけれど、会ったら安心してしまい、思っていたより話ができなかったです。

そんなものなのかな。


そして
「お墓って、なあに?」
小さい人の質問は、素朴で、難しい。


by nekoyama-cf | 2012-03-27 01:52 | その他