合間に

4月から、本当に生活がガラッと変わり、ドタバタの毎日です。

でも、色んな事が久しぶりで、新鮮で、きつくてもなんか楽しくて、家族の協力を受けながら自分ペースで過ごしています。

そんななか、けなげに咲いて癒してくれる庭の子たち。
なんだか最近ほったらかし。
合間合間に目を止めなくては。
次の休みには、庭へ出よう。

おかみさん、スノードロップはあっという間に終わっちゃいました(笑)
猫の額ほどのお庭ですが、今はこんな感じです。
個人的には、宿根すみれの種があちこち飛んで花を咲かせてくれたのが嬉しいですね。

c0162823_12035.jpg


c0162823_1203115.jpg


c0162823_1205941.jpg


c0162823_1213678.jpg


c0162823_122931.jpg


そうそう、去年ダメだったガラスの花の球根が息を吹き返したんです。
楽しみだなあ。


そう!待っていてくれる人がいるので、ガラスもそろそろ・・・。


[PR]
by nekoyama-cf | 2012-04-05 01:23 | 日々のくらし