気づけば

明日は金曜日。
気づけばゴールデンウィーク目前ですね。

仕事など家族の都合もあり、出かけられそうなのは2~3日あるくらいかな。
それでもありがたいですね。

行ってみたい・・・いや、行く予定の場所が二か所あります。
前々からすごく楽しみにしているところ。

またご報告します。

とりあえずは、目の前の仕事と庭の手入れ!!
本当は、雨上がりの今日草抜きしたかったんですけどねー。

c0162823_0584243.jpg


あっという間に葉桜になりましたね。
今年はかしわ餅を作ろう。
こどもの日のメニューは何が良いかなあ。

おっと、それもだけど次の週には母の日もありますねえ。
どこかにメモしないと忘れそう。


[PR]
by nekoyama-cf | 2012-04-27 01:00 | 日々のくらし