人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思い出して

こんな時間に・・・

ここのとこあったこと
いくつか

母が東京からお墓参りに帰ってくる。
父が昔とった杵柄で、とある場所へ新しい小さな小さな家を建てているんだとか。
1人で。
相変わらずじっとしてないなあ、と尊敬。

母と久々に会ったというのに、結局電話の延長のような会話しかできなかった。
まあ、それも良し。

・・・

遠戚が勤めている、いのちのたび博物館へ行く。
小さい人は大興奮。
いろいろ触りたそうでした。
あまり時間が無かったので、また改めて。

・・・

庭いじり。
ジャスミンも、ハニーサックルも、アイビーも、もじゃもじゃ~!
もう少し綺麗にしたいけど、仕事と雨とでなかなか思うようにいかず。

玄関周りのナメクジ退治は、ごめんね、ごめんねと思いながら、ビールにお願いする。


こんな感じで一週間。
さ、明日の貴重な日曜日はまた雨模様ですが、なにを優先してしようかな?

A Little Fable

Aspidistrafly / Kitchen.



お気に入りを聴きながら。


by nekoyama-cf | 2012-07-01 03:32 | 日々のくらし