人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりに

今日は仕事を終え、小さい人を保育園に迎えに行き、その足で kawara no ie の武久さんのアトリエに伺いました。

現在、展示を行われています。
(詳しくはこちら→

午前中、雨がよく降りましたが、伺ったころは夕方の気持ち良い風が吹いていました。

雨上がりに_c0162823_0515067.jpg


とても心地よい空間。
聴こえるのは川の音と、風の音と、鳥や虫の音。
時間を忘れます。


小さい人のお目当ては、草の香りのお菓子ですけど(笑)
今日も遊んでもらってご満悦でした。
ブルーベリーもブラックベリーも食べちゃったりして。
ぐりとぐらも読めて、ハーブウォーターも「おいしいー!」と一気飲みするし・・・。


本日のハーブウォーター。

雨上がりに_c0162823_053860.jpg


武久さんの柔らかいお人柄を知ることのできる、優しいアトリエ。
アトリエ展は、日曜日までです。



by nekoyama-cf | 2012-07-06 00:54 | その他