人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くてもね

寒い日が続きますね。
今週は雪も積もったり。

小さい人は「やったー」とか言って駆けだしていくけど、シャーベット状の道路がとっても気になりました。

芯から温まりたいとき、これを・・・。

寒くてもね_c0162823_147721.jpg



「いま流行ってるんですよー」と勧められて、ハーブだし、ショウガだし・・・と思って購入。
はまりました(^^)
テレビをほとんど見ない我が家なので、どこで流行っているのかよくわからなかったのですが、お気に入りになったのは間違いありません。

これを買いに行った日の本当の目的は、GUMIさんの展示。

あったか、ほっこり。
22日まで、下関大丸です。


地下でバレンタインのチョコレートの数々に喜々とする小さい人。
暴走を止められず、メリーさんのひと箱だけ。

寒くてもね_c0162823_1474157.jpg


可愛いから見せてーと相方がカメラを抱えてきましたが、待ち切れずひとつパクッ(笑)



・・・・・・・・

明日はご近所さんにこれをお届けに。

寒くてもね_c0162823_1481043.jpg


そして、最近はもっぱら色遊び。

寒くてもね_c0162823_1483724.jpg


宇宙っぽいおはじき、作りたいなあ。




by nekoyama-cf | 2013-01-20 01:50 | 日々のくらし