人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅうぎゅうのロバ

「あ~忙しかった、お疲れさん」の一週間の後は、楽しみなイベント。

今日の目的地へ向かう前、まずはお腹を満たしに。
カピン珈琲さん()たちと、長門の大正館()へ。
久しぶりに訪れたけど、やっぱりいい雰囲気。
おもてなしメニューもこんなんがいいな~とかランチをメモメモしつつ、360の入り口にあったサンキャッチャーをガラスで作ってみたいな~とか思いつつ、のんびり過ぎる時間。

新しくお知り合いになれたろうそく職人さんとも合流し、いざロバの本屋()さん。

吉田次朗さん()の個展をされています。

中は大入り満員(笑)
ぎゅうぎゅうのロバさん。
笑い声がたえません。

次朗さんのお皿、ずっと欲しかったので、なにをのせるか相方と考えながら、楽しく選びました。
小さい人は、マスキングテープを。
私は、ほいあん堂のお菓子を!!
これはびっくりでした。
いつ以来かなあ。
ここで出会うなんて!

サプライズの多い一日。
良かったなあ。

3月は始まったばかり。
明日も楽しみな予定あり。
忙しくてめまぐるしい毎日だけれど、気持ちを切り替えながら、日々を過ごしたいです。



by nekoyama-cf | 2013-03-03 01:54 | その他