人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もね

休みだった今日、衣替えだ、絨毯や毛布の洗濯だと、あちこちへバタバタしていたところ、お昼過ぎに相方さんが帰ってきた。

ゴールデンウィーク後から、また休みなく出勤だったお人。
ひとつめの展示替えを終えたので、お休みがもらえたよう。

ゆっくり休むのかな、写真を撮りに行くのかな?と思っていたら、
「おいしい食材を買いに行こう!」
とお誘い。

お迎えまでの二時間。
久しぶりに2人で出かけました。

まあ・・・車中はもっぱら小さい人の話ですけど(笑)
くしゃみしていたかな?

こんな日もね_c0162823_22043.jpg



フフフフ
のせ方がいまいちですが、お皿が素敵だとウキウキします。

あ、手前の野菜がのったパイは、デパ地下のお惣菜です。

私は夜更かしのせい、相方は忙しいため、ちょっと吹き出物が出たりなんだり。
お野菜中心の晩御飯。


みんな揃ってると、帰った時の小さい人の顔つきがやっぱり違う。

落ち着いた夕餉でした。




さあ、明日はどうしよう。
明日も、楽しみだなあ。
by nekoyama-cf | 2013-05-18 02:21 | 日々のくらし