ねこぐらし

本当に毎日が飛ぶように過ぎていきますね。

もう朝夕は寒いです。


ねこ。

手術しました。
避妊のです。

複雑な思いもありましたが・・・。




抜糸まで、エリザベスカラーを嫌がるだろうなと思いましたが、案の定、大騒ぎでした。

なので、急いで術後服を作りました。

色んな方が、アップされているのを参考に。


c0162823_310168.jpg


すでに4着めです(苦笑)
着なくなった服の袖で作っています。


写真を整理していたら、初期のヨツバさん。

c0162823_3114218.jpg


ち・・・
小さい。


c0162823_312212.jpg


これは最近のヒナさん。
おとーさんの指にすいつく癖が・・・

これをしながら、寝ます。
いいのか、悪いのか。

幸せそうなので、よしでしょうか。



私たちはというと、また最近海へ散歩に出かけたりしています。

c0162823_3123250.jpg


あの・・・

なにかを捨てているのではないです。
なんか、偶然こんな写真が撮れたらしいです。

手にしていたのは、流れ着いていた木です。


ここは綺麗な海岸なので、お気に入り。
今は農村部に住んでいますが、もともと海育ちの相方は、時々海へ出て、英気を養っています。



さー
秋もがんばろー。



[PR]
by nekoyama-cf | 2014-09-20 03:14 | ねこ