人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいということ

天気がいいと、いつものようにガラスを透かしてみたくなります。
バブルパウダーを手に入れたので、うまくアワアワするように試しています。
西日に当たって綺麗・・・。
さて、このガラスを何にしようかな。

今日は、お世話になっている美容院から嬉しいお申し出がありました。
実は作ったものを見てもらいたくて、作品をいくつか持って行っていたのですが、お店に置いてみないかと打診されたのです。
手に取ってもらい、感想を聞くだけのつもりだったけれど、こんな嬉しい言葉をいただき、もっともっと頑張らなければと思いました。

また、来月からは友人の紹介で、居心地のよい素敵な喫茶店にも置いていただけることになりました。
マスターもとても楽しみにしてくださっているので、私も楽しみです。

こうやって、私は色んな人に支えてもらっているのに、きちんとお返しができていません。
「ありがとう」と思っていても、実は思っていると口に出すだけで、心の底で本当に感謝しているか悩む時もあります。

お世話になっている方に、友人に、家族に。
言葉で伝えるより、まず態度で「ありがとう」を示していけたらと、改めて思います。
ありがたいということ_c0162823_1341480.jpg

by nekoyama-cf | 2010-04-17 01:34 | ガラス細工