人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食系?

野菜の値段が落ち着いてきました。
近所の野菜市にも品数が増えてきました。

うちは(私以外の家族が)肉をあまり食べないので、野菜が不足すると大変です。

週末に買えたキュウリとトマト。
ともに三つずつ入っていましたが、あっという間になくなりました。
ご飯の時だけではなく、おやつとしても。

新玉ねぎもそろそろ終いだとのことで、あればすぐに買うようにしています。
ここのところはもっぱら天ぷら。
同じ天ぷらでは、ナスとスナップエンドウが人気です。

日曜日の天ぷらの皿を見れば、肉なし。
小さなエビはありましたが・・・ほんと、草食家族だなあ。
by nekoyama-cf | 2010-05-18 01:49 | たべもの