人気ブログランキング | 話題のタグを見る

であい

先日、あるお店から商品を引き揚げさせてもらいました。
長らくお世話になり、とてもご迷惑をかけつつ甘えさせていただいていたのですが、作品作りも少し停滞していましたし、ここらで一区切りつけようと思いまして・・・。

そこで、ちょうど来店されていたお客様とお話することができました。

「持って帰っちゃうの?だったらちょっと見せて」
と言われ、せっかくならとゆっくり商品を見ていただきました。

思えば、これがお客様と触れ合うのが初めてでした。
ご自分の好きな色。
娘さんの好きな形。
お孫さんにあげたい物。
聞いているだけでとても幸せになりました。

「充電期間がすぎたら、もっといいものが作れると良いわね」
と言われ、胸がドキドキしました。

とても嬉しい出会いでした。
by nekoyama-cf | 2010-07-14 01:15 | その他