人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりのひと

今日も、親しくさせていただいている方の個展へ足を運びました。
日曜日ということもあり、会場は大盛況。
改めて、色んな方がご興味があるんだなあと思いました。

ひとつひとつ、丁寧に作られた作品は、くるくる動かすと命が吹き込まれていくようです。
お客様の誰かがまわすと、その周りの人たちが足を止め、笑顔でそれに見入る。
そんな光景があちこちで見られました。
とても幸せなひとときでした。

「二象舎」さんブログ

今回は、奥様の作品も会場に並べられていて、ひとつ購入させていただきました。
早速、先日モノグラムを入れてもらったネコヤマかばんに。

歯車くるくる。
揺れるたびにうれしくなります。
ものづくりのひと_c0162823_2311138.jpg


ところで、先日自分用のアクセサリーを作ってみました。
つけて出ると、なんだか首元が「こそばい」気がしました。
もっと良いものができれば、色んな人に見ていただきたいなあと思います。
ものづくりのひと_c0162823_23143790.jpg

by nekoyama-cf | 2010-11-28 23:15 | ガラス細工