嬉しい再会

秋は素敵な展示の多いシーズン。
今日も大好きな作家さんにお会いしました。
今回も女性です。

c0162823_23421259.jpg


出会いは、昨年の今頃。
山口へ行く途中、気になっていたカフェに初めて入ると、そこで展示をされていたGUMIさん。
そして、偶然在廊日でした。

その人柄も素敵なのですが、GUMIさんの優しさが織り込まれたひとつひとつの作品が本当に素敵!
一生ものとして、ぜひ・・・と思っていましたが、昨年は叶いませんでした。

今日、昨年初めてお会いした「ギャルリとりのこ」さんで、再会!
巻き方も教わって、心が躍ります。

いろいろ悩んだ挙句、やっぱり一目ぼれしたストールを予約させていただきました。
(帰りの車中で、クリスマスプレゼントだー♪ と興奮気味でした)


kawara no ie さんもいらっしゃっていたので、更に更に楽しい時間を過ごしました。

相方さんはカイガラムシに興味津津。
小さい人はチーズケーキに満足(笑)
とりのこさんの優しい空間にも癒されました。

三人ともそのまま勢いがついて、午後は庭の手入れ用品を買いに。
家のこと、自分のこと、また頑張ろうと励みになりました。

それにしても、欲しいものがいろいろあって大変。
でも、良いものは欲しい(笑)
小さい人も保育園に慣れてきましたし、ぼちぼち本職も始動しなくては、です。


「つつむ展」
-体と心と、空間と-
9.20(火)~30(金)
10:00~19:00(月曜日定休)
在廊日 20(火)・25(日)・30(金)

カフェギャルリ とりのこ
山口県美祢市大嶺町西分796-1



[PR]
by nekoyama-cf | 2011-09-25 23:48 | その他