人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬さん

近くで国体の馬術が開催されていたので、午前中、早い時間に見に行きました。
平日にも関わらず、かなりの人出でした。

馴染みある地域で、この乗馬クラブの存在は知っていましたが、いざ入場すると
「ここってこんなに広かったんだ!」
と驚きました。
国体が終わっても、また来てみたいなと思います。


お馬さん_c0162823_1301167.jpg



競技が終了するたび、優しく馬に触れる騎手の方々。
当たり前のことでしょうが、とても印象的でした。

・・・

併設された広場でお馬さんと触れ合えるのは午後からでした。
「乗れなくて残念だったね」
と小さい人に言うと、それよりもどうやったら会場内の競技馬に乗れるのかということが重要だったようです。
競技馬には(もちろん)乗れないと教えると、さめざめと泣き始めました。

そうして、会場を後に(笑)
ポニーもかわいいけれど、競技馬の方が魅力的だったのかな?


by nekoyama-cf | 2011-10-05 01:32 | その他