人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見聞を広める

今日の191号線。

見聞を広める_c0162823_0561843.jpg


空がとても綺麗だったそうで、相方さんが撮ってくれました。
すぐそばには、大好きな海。
最近は波間にうさぎがたくさん見えるとか。
荒れているんですね。


・・・

弟が帰国しました。
すっと働きづめで、久しぶりにずいぶん長い休暇をいただいたとのことで、見聞を広めに行ったそうです。

たったひとりで長い間、どんなことを考えながら、どんなものを見て回ったんだろう。

「いろんな文化に触れて感じるものがたくさんあった」
という言葉に、充実感を感じます。


ちなみに・・・
ここにも訪れたそう。
写真を送ってくれました。

見聞を広める_c0162823_0574526.jpg


Niagara Falls

見聞を広める_c0162823_058329.jpg


Grand Canyon


メジャーなところ、そうでないところ。
わたしも行ってみたい場所が世界中にあります。
いつか・・・。


by nekoyama-cf | 2011-11-25 01:02 | その他