人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈りもの

寒い朝が続く日々。

贈りもの_c0162823_0121496.jpg


ここのところ、窓の外はこんな感じです。
日が昇る頃は消える靄。

幻想的です。


・・・

とっても美味しいものが届きました。
百姓庵のおかみさんからのシナモンポテト(手作り)。
最近いろんな方のブログでも見かけます。

贈りもの_c0162823_0124928.jpg


おかみさんのブログで拝見して、画面を前に眼を輝かせていたら、送ってくださいました(笑)
有難いことです。

そして、他にもいろんな嬉しいものが詰め合わせてありました。

普段から気づかなければならないこと。
気づかなくても生きて行けるけれど、ちょっと気をつけてみれば、もっと生活も心も潤うこと。

おかみさんからはいろんなことを学びます。


今年は本当にいろんな素敵な出会いがありました。



by nekoyama-cf | 2011-12-05 00:12 | 日々のくらし