人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届いた

手の中で、小さく響く音。
100年重ねてきた重みのある音。

やっと届いた_c0162823_2302486.jpg


antique

相方さんへのプレゼント。
何の?

クリスマスの(笑)

ここ数年、欲しいものを折々で頼んでも、祝い事の日当日に手元に届くことはまずありません。
夫婦ともに。

でも、それが楽しくて、嬉しい。

今回は、小さな時計屋さんが、お手入れに手間がかかった様子。
それも嬉しい。

これから、またよろしく。

・・・

そういえば、自分のガラスと組み合わせたら・・・と探していたアンティークガラスのパーツ。
当たり前ですが、思いっきり自分のガラスが負けてしまいましたので、笑っちゃいました。

すみませんすみません、と思わずアンティークガラスに誤ってしまいました。


by nekoyama-cf | 2012-02-06 02:30 | その他