人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうのバレンタイン

その直前、相方さんのコップには茶柱が立っていました。

ありがとうのバレンタイン_c0162823_053929.jpg


やはり良いことが!
昨日、Amazonで検索し、欲しいなーと言っていた本が、届いた贈りものの中にあったんです。

清川あさみさんの「もうひとつの場所」

もうひとつの場所

清川 あさみ / リトル・モア



贈ってくださったのは、百姓庵のおかみさん
バレンタインデーに合わせて、美味しいお菓子も一緒に!

ありがとうのバレンタイン_c0162823_09233.jpg


Bee`s Muffin Cafe さんの塩トリュフショコラ(百姓庵さんの天日塩が使用してありました^^)と、おかみさんお手製のクッキー。
幸せなお茶をいただきました。

前後して、別のお友達からもチョコレートが。

ありがとうのバレンタイン_c0162823_014853.jpg


小さい人の鼻息が荒い(笑)

最近、私も誰かのこころをホンワカとできているかな。
素敵な友達に恵まれていることに感謝です。
(本当に素敵な人ばかりなので、友達だなんておこがましいですが・・・)

・・・

この春、遠くへ行く友達へ。
また会える日を約束し、渡します。

ありがとうのバレンタイン_c0162823_0242620.jpg



by nekoyama-cf | 2012-02-15 00:24 | その他