人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか

この週末、仕事があがってその足で、小さい人と広島へ行きました。
妹夫婦が近畿方面へ引っ越すため、なかなか会うことも難しくなるだろうと思い、ぎりぎりで時間のとれたのが今週末でした。

妹とは少し年齢が離れています。
でも、今回も思ったのが、なんだかずいぶん私よりしっかりしてるなーという印象でした(苦笑)
いつのまにか、越されましたね。

弟妹が学生の頃は長女ぶって色々注意することも多かったですが、今じゃ逆転。
そのぶん頼もしく、安心感があります。

今回の訪問では、別れを惜しむよりも、私のことや両親のことを気遣ってくれて、ありがたいなあなんて思いました。


いつのまにか_c0162823_0282316.jpg



小さい人のリクエストで、安佐動物園にも行きました。
キリン、近い。

園内は雨の後で清々しかったです。

・・・

実は、帰りの道中に身体じゅうが痛かった私。
帰宅すると発熱。
そしてなんと、小さい人も発熱。

職場でも保育園でも夏風邪が流行っている様子。

まんまともらってしまいました。

お盆の間はおとなしくしてなさいってことかな?


by nekoyama-cf | 2012-08-13 00:28 | その他