人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

ずいぶん間があきました。
すこぶる元気にしております(^人^)
ちょこっとブログから遠退いてました。

新しい職場、久しぶりの事務仕事にも慣れ・・・
小さい人も進級し・・・

見せられるものを「うっきゃー!うっきゃー!」と工房(自室)で作ったり、いろんな花を摘みに小さい人と近所を駆け回ったり、来客オッケーな感じにお家をちょこちょこ片付けたり・・・
などしています。

また、落ち着いたとこで、会いたい人たちに会う予定を立てているところ。
ゴールデンウィークは、相方さんがほぼ仕事なため、綿密に計画しなきゃ。

お庭のハーブにもついていってないなー。
今度指導してもらわないと・・・


そうそう、今週 kawara no ie → の武久さんのアトリエに遊びにいきました!
いろいろ計画されててワクワク。
小さい人は、お庭で食べられるものを探してました(笑)

さー週末。
今週は、お大師さまです。
帰らねば〜。
楽しみ!


by nekoyama-cf | 2013-04-20 02:42 | 日々のくらし