人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

お盆頃から、私と小さい人が交互に体調不良・・・
ま、毎年のことですが、なんとかかんとか8月を乗り切れそうです。


そんな合間に、相方と久しぶりに2人でスタバでのんびりしてみたり・・・


やっとこさ_c0162823_15274836.jpg



ここ、近いうちに遊園地がオープンです。
あるかぽーとのとこ。


ほか、

門司のお気に入りのガラス屋さんに行ってみたり・・・

やっとこさ_c0162823_15331143.jpg



食欲は無いままの一家ですが、外出はできてます。

あ!
小倉の元気の森という施設にも初めて行きました。
一年に一度会えるお友達と待ち合わせして♡

ここは、自分的に色々びっくり!
こういう所もあるんですねー。
小さい人、知らない子とすぐ仲良くなって遊び回ってました。



さてさて、9月はもっと動くつもり。

あの人にも、あの人にも会いに行かなきゃ!


ロバさんにも行ってないし・・・

昨日今日の雨で幾分涼しくなるでしょうかね?



by nekoyama-cf | 2013-08-25 15:36 | 日々のくらし