人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところの我が家

先日、人生初、パンクなるものを経験。
傾いて、ちょっと切なそうにしている愛車を見て、早め早めの対策しとかなきゃーいけなかったな、と反省。


コウモリは、来なくなりました。
モリーって呼んでた家族は、寂しそう。


久しぶりのパンは、発酵不足でした。
時間はおなじだったけど・・・涼しくなったからかな。


この最近、保育園の帰りは、雲の形が何に見えるか遊びをしています。
今日は、カラスがお風呂につかってるーと言う小さい人。
想像力豊かだなあ。


夜は鹿の鳴き声が、とても近くに聞こえます。
山々に響き渡るような声。
暗闇で、彼らは何をしてるのかな?



・・・


とまあ、そんな感じの、最近です。


by nekoyama-cf | 2013-10-03 01:11 | 日々のくらし